向き不向き | はーふむーんのAI嫁探し

はーふむーんのAI嫁探し

最近ハマったstable diffusionでの画像出力。
ココまでの精度なら理想の嫁も現れるかもしれない! ってことで日々ガチャまわしてます。

どんなことにも向き不向きってありますが、ウチのブログの内容はAmebaには向いてないと思います。(ハッキリw)

 

だってエロ禁止だもん。

まぁOKだったとしてもあんまり過激な内容にするつもりではないのだけども。

元々がそんなスタンスなんで不向きでもいいかぁなんて思いつつ続けてて。

 

動画に関してもまったく同様で、Youtubeでもあまり過度なことは出来ない。

18禁指定にはしてはいるものの、せいぜい下着姿くらいが精一杯でしょう。

しらんけど。

 

色々と食いつきが悪いのはサムネのせいか、内容がほんのりしているからか。

過激な内容なんて別に他を見渡せば腐るほどあるから、そっちねらうならはなっからプラットホームも変えた方が良いわけで。

わかってやってるけど、せっかく動画作ってもずっと0更新なので、あまり意味がないのかもしれない。

それこそココの方がみられている気がする。

アクセス数=読んでいるではない、のは解ってるけど、数字は一応指標ってことで。

 

ニッチかもしれないけどそういう微エロというか着エロというか、そんな所で楽しんでいたりするのでそのあたりの良さが伝わればいいなぁなんてね。

元々片手間で始めたことなので、その日忙しけりゃ作業も後回しになりがちだけど、それでも数字が動いていてさえくれれば時間のやりくりもするというもの。

 

今はそういう感じで時間のやりくりをしてチェック進めたり動画にしてみたりというモチベはなかったり。

もうちょっとでいいからやる気がでる状況になってくれればいいのに・・・・と愚痴はこぼすけど毎日せっせとガチャはまわしている次第で。

 

さて棒にも箸にもかからない動画の方はひとまず置いておいて、折角アクセスしてくれた方に愚痴以外もお見せしないとね。

 

 

先日から回している「奥様ガチャ」、かなりの枚数になってきたので、普段より多めにお送りしたと思います。

 

普段おとなしい内容から順に貼ることが常だったけど、最初に貼った画像がブログの更新サムネになっているみたいなので、地味なのは2番手にしてみたw

これでアクセス増えるなら、Youtubeの方も増えてないとおかしい・・・。

横画像動画にしたとたん回らないってどうなんだろ・・・ね?(元々そんな回ってないけど)

 

さすがにこれだと大人しすぎるけど、雰囲気だけでいえばこんなのでもググっとくる部類。

 

 

このギリ感、よくないっすか?

 

 

 

 

 

ホントは見えるかどうかくらいが好みだけど、まぁ・・・たまにはね。

 

あくまで私の独断と偏見で「それっぽい」って画像をチョイスしております。

こういう色気加減が好きな方がいたら幸いでございます。

 

前にも書いたかと思うけど、1枚目みたいな感じの「オシリ」って感じのはAI君得意ですね。

私は尻フェチじゃないけど見事なものが多い気がします。

胸は脱いでない画像はなかなかに得意だけど、さきっちょが出てるととたんに弱いのは相変わらずで、その辺りを修正するAfter Detailerが開発されないかと願ってます。

(顔・手・局部に関してはあるけど・・・・うーんさきっちょ・・・w)

 

元々上記くらいの露出でいこうとおもってるブログなので先っちょは要らないけど、ネガにnude指定して禁止してても時折かいちゃう困ったちゃんなんだけど、その時はだいたいさきっちょ崩れてる。

崩れてるというか溶けてる。

モデルによるところが大きそうなので、そのあたり変更すればいいんでしょうけど、採算お送りにしているこのモデルの造形が気に入ってしまって、完全に二次元狙いの時でもないと基本このモデルで固定している。

モデル変更は時間がかかるのであまり頻繁にしたくないのもあるけど、気に入ったこのモデルでできるだけググッとくるものをだしたい、って感じで常日頃ガチャっている次第です。

 

動画の方のはモチベーションが上がったらまた作るとして、しばらく様子見でなにもなきゃココだけでも更新はしていくので、たまに寄ってやってくださ〜い。