9月のコーヒー豆① | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

 

私は朝一番に飲むコーヒーは、豆を挽いて淹れていることは以前ブログにアップしました。

 

もちろんインスタントコーヒーも飲みます。


インスタントコーヒーは浮気することなく、

同じ会社の同じものを購入しています。


でもコーヒー豆は、あれこれ試して楽しんでいます。


今回はスターバックスコーヒーのブレックファーストブレンドを試すことにしましたよ。



豆の色は濃くて艶があります。



今朝、さっそくいただきました。


軽やかな苦味が、寝ぼけた脳に刺激的。

目が覚めてきたゾ〜!


今週も頑張りましょう。

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング