おいしいいただきもの(2024年7月②) | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

本日2回目の更新です。

 

美味しいものを頂戴しました。

 

まずはゼリー。

グレープ、オレンジ、ピーチ、そしてクランベリー。

夏はちゅるんとしたものが美味しいので嬉しい。

 

こちらは みかん酢。

みかん果汁と米酢、乳酸菌をブレンドしたもの。

3倍に薄めて飲むんですって。

そして1杯に1000億個の乳酸菌が摂取できるそうです。

お肌や体に良さそう。

 

そしてお干菓子!

私はお干菓子に目がないのですよ〜

開けてすぐに、一つ、二つと味見していると止まりません。

危うく全部一人で食べそうになったので、あわてて 三つほど小皿に取り分けて夫にお裾分け。

残りは全部食べちゃいました。

 

箱は可愛いから、引き出しの文房具仕分け箱として使うつもりデス。
 
ありがとうございました。
 
 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング