久しぶりに明るい色の口紅を購入 | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

約3年間のコロナ禍、マスクが必須でしたから、口紅をほとんど塗りませんでした。

塗ったとしても、マスク裏に鮮やかな色がベッタリとつくのが嫌で地味な色か、

薄いグロスのようなものばかり塗っていたのです。

 

マスクなしで外出できる生活に戻って約1年経って、ようやく鮮やかな色の口紅を新たに購入しました。

 

YSLのルージュ ピュールクチュール。

 

私がイヴ・サンローランの口紅を買うのは初めてだワ。

パッケージもキラキラしていて、気分が上がるわね。

 

 

色はN7 デザイアーローズ。

 

ローズ系で、血色が良く見えるカラーですって。

 

ここ数年で、自分自身がメイクアップ好きだったことを忘れていましたワ。

ウキウキする気分を取り戻せそう。

 

 

ブログランキングに挑戦中

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓

ファッションランキング
ファッションランキング