ホテルニューオータニ スタンダードダブル ルームツアー動画UP | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

本日2回目の更新です。

 

昨日は東京の紀尾井ホールで朗読劇を拝見しました。

 

 

開演時間が午後6時。

終演後、頑張れば日帰りも可能でしたが、せっかくなので泊まることにしました。

 

宿泊先は紀尾井ホールの目の前にある、ホテルニューオータニ。

 

私は恐怖の方向音痴。

終演後、暗い中、よく知らない場所をうろうろしたら絶対に道に迷います。

 

そんな私でも絶対に迷子にならない、ホールからエントランスまで徒歩1分、

目の前にあるホテルニューオータニに決めたのでした。

 

近いだけではなく、これまで2度泊まったことがあり、大好きなホテルであることも理由です。

 

お部屋のルームツアー動画をアップしましたので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング