わんにゃんティーバック@いただきもの | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

本日2回目の更新です。

 

可愛らしいティーパックをいただきました。

 

image

 

どうでもいいけど、ティーパックなのか、ティーバックなのか一瞬わからなくなりました。

⭕️パック

❌バック

ですよね?

 

バックだったらTバックになって意味が変わってくる……

 

と思ったけど、パッケージを見たら、Teabagsと書いてある!

ティーバッグなのか?!

 

それはともかく、早速いただきました。

 

お湯を注いで2分待ちます。

 

カップカバーは頂き物の、カエルくん。

可愛いでしょう?

 

 

いい感じに淹れられました。

 

 

 

 

お茶の種類は、1枚目の写真の向かって左から

アールグレイ、ルイボスティー、アッサム。

 

飲み比べるのも楽しいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング