沖縄限定のフェイスマスク ルルルンをいただきました | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

 

  沖縄限定 ルルルン

 

私はパックはシート派。

基本的に毎日パックしています。

 

それをご存知だったのでしょうか、沖縄限定のルルルンをいただきました。

 

 

向かって左の黄色いパッケージはシークワーサーの香り。

ハリ・ツヤ成分として、沖縄産シークワーサーオイル、沖縄産パッションフルーツエキス、

ビタミンE誘導体配合。

整肌成分としては、ハイビスカスエキスとプロビタミンB5が配合されています。

 

向かって右側、赤いパッケージはアセロラの香り。

整肌成分として、沖繩產アセロラ果実エキスとウコン根エキス配合。

ハリ・ツヤ成分としては沖縄産ゴーヤエキスが、

保湿成分としてオキナワモズクエキス、グリセリルグルコシド、

吸着型ヒアルロン酸が配合されています。

 

朝パックする時はシークワーサーを、夜のパックはアセロラを使わせていただこうかな。

 

 

私は日本各地のご当地ルルルン「旅するルルルン」にハマっていまして、旅行先や高速道路のサービスエリアで見かけたら、買って帰って使い比べているのです。

これまで使ったことがあるのは、北海道、淡路島、京都、お伊勢さんくらいかな。

 

沖縄のルルルンは初めてなので嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

 

  日常使いはルルルンOVER45

 

ルルルンにOVER45があるのを知ったのは今年に入ってからです。

45歳以上……

もう少し高齢向けはないかと探したけれど、今のところこれが一番年長用のよう。

 

 

 

 

ちょっと予算に余裕がある時には こちらを使っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング