先週の土曜日は、大阪のダイビルにある四川料理のお店 御馥さんで、

一時来日していたアメリカのワイナリーDierbergのセールスマネージャー

ジャミンさんたちとの会食を楽しみました。

 

 

その際、初めてDierberg社のロゼワインをいただき、美味しさと飲みやすさに感激。

さっそく発注したロゼワインが届きました〜。

 

 

このロゼワイン、どんなお料理にも合うし、飲みやすいんです。

 

そしてこのタイミングでスイーツをいただきました。

ブールミッシュのミルフレットです。

 

 

Dierbergのロゼワインはお食事だけでなく、スイーツにも合いそう。

さっそくいただきました。

 

今、スイーツとワインを味わいながらの読書タイムを過ごしております。

最高に幸せな週末になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキングに挑戦中

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング