こんばんは
ご訪問ありがとうございます![]()
神奈川県相模原市
キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー
ハーバリウムコーディネーター
フルタイムの会社員
1人の介護中の池田です
梅雨入りしましたね☔️
しばらく雨が続きそうですね![]()
滑りやすいので
皆さま、お気をつけて〜👋
1日一箇所5分のお片付け
もうすぐ、職場の健康診断…
今年は去年までと違い
なかなか体重が落ちない
もう、年齢的に難しくなってきたのかな…
いやいや、あなた食べているでしょ
と、言われると
何も言えなくなるよね〜
💦
でも、最近は
大切な人たちが
突然いなくなり…
今を楽しむこと
楽しんでおくことも大切かなぁ〜と
日々感じています
だからこそ
友達に会った時は
美味しいもの食べて笑い合う
家族とは
新しい料理にチャレンジしてみたり
外食以外も楽しんでみる
物を増やすと後が大変になるのは
わかっているので
ダイエットと同様に
ものを断捨離をして
小さな暮らしを目指す
物価高の今
必要な物をだけを購入して
足らなかったら、買い足す生活を
目指していこうかな〜
ダイエットも頑張るーー
少しスッキリ
アメトピ掲載のブログはこちら
気になる方はこちらもどうぞ
では、今日もお疲れ様でした











