ニセコ水汲み、ランチ、FD、♨ | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

天気が良く、朝から車で一般道を豊浦から

山に入って、ニセコへ出かけました。

 

穴場の水場で水汲み

 

 

ニセコフォークダンスサークルの方々と

アンヌプリスキー場のロッジのレストランが

夏営業を始めていて、ランチしました。

 

 

生姜焼き定食

 

 

ご飯おかわり自由、もちろんおかわりしました。

 

ニセコ町民センターで、臨時の例会

 

 

休みながら、巡回の曲や、交流会のプログラムの曲など

 

10 / 1649

 

15時過ぎに終了し、私は、またニセコアンヌプリに行って

「いろは」の日帰り入浴。

ここも温泉めぐりスタンプラリー登録施設です。

 

 

帰りは、留寿都経由で、一般道を走り

途中、激しく雨に降られました。

帰宅して、水のボトルを納めました。