サークルの例会、やきとり屋さん | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

日中は暑かったです。

夕方、室蘭フォークダンス協会の例会に参加。

風が少し強く吹いて、寒くなってきました。

 

例会のプログラムは、全て7月14日の交流会に

組まれている曲でした。

 

「羊飼いのマズルカ」が講習され

時間がかかったので

P-2の1,2,4,6~8と、レスト、ラストの1はカット

 

 

参加者はメンバー8名でした。

来週も、「羊飼いのマズルカ」が復習で入ります。

 

15 / 1639

 

例会終了後、車を置いてから

歩いて、やきとりや「のかおい」に行きました。

 

 

メガハイボールと、大森のキャベツ

 

シロ(タレ)

 

砂肝(シオ)

 

棒つくね&ピーマン

 

レバー(タレ)

 

もつ煮込み

 

ここのお店は、BGMが、ずっとユーミンの曲です。

マスターが、スピーカー近くの席にしてくれて

お客さんが少なくなったら

音量を上げてくれてました。

 

好きな歌を、口ずさみながら飲食しました。

帰り、気温は14.4℃、長袖で良かったです。