伊達、コスモ例会、花と動物 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

昨日(24日)は、ずっと雨。

午後、伊達市フォークダンス同好会の例会に参加。

会場の武道館庭のツツジ、きれい。

 

 

プログラムは、カップル曲が多く

男性役が多かったので

「グッド・オールド・デイズ」は、女性役で踊りました。(-_-;)

 

 

エリザベス・カドリールは。講習途中まで

私は、セットに入らず、見学でした。

 

10 / 1608

 

 

今日は、いい天気。

朝の知利別川の遊歩道散歩

脇の花壇、紫陽花が咲き始めました。

 

 

午前中、室蘭フォークダンスサークルコスモの例会に参加。

その前に、栗林商会アリーナの臨時駐車場の場所から

アリーナまで実際に歩いてみました。

約8分かかりました。

 

 

プログラムの予定曲「トリプル・ハピネス」がカット

 

 

巡回の「グスタス・スコール」が講習されました。

 

16 / 1624

 

 

夕方、姉の住む登別市千歳町に出かけました。

近くのソーダ工場の駐車場に

野生のエゾシカがいました。

 

 

前にも見かけています。