伊達&コスモの例会、温泉&美術展 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

週末二日間のフォークダンス大会で

たっぷり踊った週明け

近隣のサークルの例会に

順調に参加しました。

 

昨日の午後、伊達市フォークダンス同好会

 

 

ホラ・フェメイロル、きちんとカウントで教えてもらい

構成も覚えられてよかったです。

新規のタンゴ・イン・トロントは、前半部で終了。

時間がなくなり、説明なしで踊るパートはカット。

 

9 / 846

 

例会終了後、壮瞥町のゆーあいの家で

日帰り入浴。

ここは、サウナも露天もありません。

 

 

黄土色のお湯で、体が温まりました。

 

 

今日の午前中は、室蘭フォークダンスサークルコスモの例会。

 

 

ここでは、タンゴ・イン・トロント

ずいぶん動けるようになりました。

新規で、オド・ブチカ・ド・ブチカ(ポーランド)が

講習され、時間をかけて習いました。

 

カップル・セット曲パートの3~7が

カットになりました。

最後のシングル曲も、4が音響機械の不調で、

カットになってしまいました。

 

13 / 859

 

 

例会会場地下にある室蘭市民美術館に行って

 

 

新しい企画展が開催されていたので観てきました。

 

 

 

 

室蘭在住の方で、ご本人がいらっしゃいました。

 

 

今日は、朝から雨が降っていて、肌寒かったです。