室蘭フォークダンス協会例会、知利別川の遊歩道、+α | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

昨日の夕方は、サークルに例会でした。

普通のパートに組まれた曲から

2曲を、新人さん向けに説明がなされ

後半のレストの3曲がカットになりました。

 

 

参加者は、メンバー10名でした。

 

21 / 880

 

 

今朝、知利別川の遊歩道を歩きました。

草が青く生え始めています。

 

 

カモ(手前)と、カワウ(奥)

 

 

横の花壇では、クロッカスが顔を出しています。

 

 

 

<オマケ>

 

北海道温泉めぐりスタンプラリーが2月で終了し

今日、三段昇段の景品(フェイスタオル)と

エリア制はの景品(スマートグルーミング7点セット)が

届きました。

 

 

地元周辺の該当施設を巡り、エリア制覇を達成!