第56回道央支部フォークダンス大会 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

6日(土)・7日(日)の二日間

札幌市にある北海道立総合体育センター

「北海きたえーる」の地下1階サブアリーナで

 

札幌フォークダンス研究会の主管により

第56回道央支部フォークダンス大会が開催され

私は役員で、全日程参加しました。

 

 

会場は、地下鉄東豊線「豊平公園駅」直結で

交通アクセスがいいです。

 

 

所属のサークルからは私を含めて4名参加しました。

 

一日目

 

58 / 771

 

二日目

 

66 / 837

 

今年度、本格的な催しのはじまり。

ガツガツ踊りました。

 

主管された札幌フォークダンス研究会の方々

会場で一緒に踊ってくださった愛好者の方々

楽しい時間をありがとうございました。

 

来年は、函館で開催されます。

 

帰りは、札幌駅前通り7番乗り場から

土日のみ運行の高速バス「蘭東ライナー号」で

帰宅しました。

 

 

大半の乗客は、工大で下車しました。