月・火の伊達・室蘭コスモの例会 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

今週はじめも、順調に例会に参加。

 

月曜日、伊達市フォークダンス同好会

 

 

私を含めて14名の参加。

 

9 / 516

 

 

今日、朝さらっと雪が積もっていました。

すぐ解けました。

午前中、室蘭フォークダンスサークルコスモ。

 

 

アレニ・ズディズディの国(ブルガリア)に訂正されました。

今週も、タンゴ・イン・トロントを復習しました。

私を含めて12名の参加。

 

17 / 533