オフ会開催 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


こんにちは!
素敵な出会いを応援するurueからお知らせです指差し
↑↑↑
なんかの企業みたいなこと言ってみたかった


あの人たち、無事カップルになれたのかな?
ピタリと来なくなったということは イチャラブで忙しいってことかしら物申す

などと最近ずっと思っている私です。


ビアンバーで恋人できるの?ってよく訊かれるんですけど、
できますよ。
知っている限りで今年2組。

常連さんほどできてます。
(上記の2組は違いますけども)

ビアンバーに顔を出す回数が多い=出会いの数が増えるからだと思います。



当たり前ですが、数も大事。

なのでオフ会開催です❤️

コロナが落ち着いてる間にバンバン出会いの場を作っていきまーす!

もちろん、お友達が欲しい人もお気軽に参加してくださいね!



今月は3回開催します。

以下に次々紹介します。
↓↓↓↓




上記オフ会は、女性と(ちゃんと)お付き合いをしたことがない女性のためのオフ会です。


女性と付き合ったけど殆ど会わないまま終わってしまった、短期間過ぎて 付き合ったと言えるのか? など、自分的にノーカンな気持ちの方もご参加OKです。







上記オフ会は、、、、

説明いりませんよね?笑


BLが好きなら二次創作商業誌関係なく ご参加ください!

週の真ん中にオタ話しで盛り上がって 元気になろう!


*書き忘れましたが軽食付きです。








キャピキャピしたノリはもう卒業!の女性向けオフ会。

落ち着いたお付き合いがしたい34歳以下の成人女性にもご参加頂けます。





店内広めでソファー席もあるので 半数くらいの方に座って頂ける 半スタンディング形式のオフ会です。

途中席替えの為の簡単なゲームもご用意します。

是非ご参加ください。


【応募方法】
今回、それぞれ20名程度の参加者さまを募集致します。
定員に達し次第応募を終了します。

ご応募はメール、または電話、店で直接も承ります。
*Twitterのメッセージからもご応募可能です。
その際は下記をご記入ください。

■ご希望のオフ会名
■お名前(あだ名可)
*「空いてますか?」のみの質問メールはご遠慮ください。

ご応募はコチラから
↓↓↓↓↓
☎️0339807212