レズビアン風俗に興味のあるみなさまー! | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


先日、私はとうとう利用させてもらいました。


レズビアン風俗のお店!!


といっても 身体接触なしの デートをするコースをお願いしたのですけども。

(デートコースでもお手手繋いだり 軽いチュッ💋とかは良いらしいですよ。ふとっぱら!!)


今回私が利用したいと思ったのが、

urueにご来店のお客さまの中にも 私が思うよりずっと、利用したことがある方や利用している方がいらっしゃるから、私も体験してみたかった!!

その割にこれを読む方々ご期待に沿えないコースだったかも知れないんですけど不安


しかし、安心安全に同性と経験できちゃうなんて良い時代になったものですね!
そして経験しに行っちゃうなんて、行動力のある人たちがいっぱいいるのも凄い。
だって結構勇気いりそうじゃないですか。

そんな遠くない昔、風俗は男のもの!
だったし、
時には娼婦のように淫らな女になりな〜♪なんて、THE昭和歌謡な歌もあったくらい 女性の性って受動的でおしとやかに貞淑に!話題もご法度!みたいのがあった。
結婚するまで処女でいないと、みたいのとか。

あったじゃないですか!!

結婚まで処女〜は消滅したけど、受け身的なところは今もあるし、風俗=男 ってのはまだまだ残ってる感はある。
だからレズ風俗を利用するのは勇気いりそうだなって思う。

既に利用している方は、前衛的な人たち、とも言えますね目がハート



私がレズ風俗を利用した感想なんですけど、、、

正直なところレズ風俗の良さの真髄は 身体接触込みのコースにあると思われ、私のようなペーペーはレズ風俗を語ることは出来ない!ので、語らない。語らないんかーい。



あれは5年くらい前だったでしょうか、
1人の美しい女性がご来店してくださいまして、あれはなんて言うんでしょう、
自分から誰かと交流する気はサラサラない!
みたいな空気を纏ってらして、
いや決してお高くとまっていたわけでもなく、話しかけんなオーラ出していたわけでもないのですけど、
積極的に受け身の体勢で端の席に座っておりました。
(つまり能動的)


だったのです。

でも話しかけたらニッコリと言葉を返してくれました。

そしてレズ風俗の経営とキャストをやっているのだと、私が聞いたら教えてくれました。

奥ゆかしい!

そういう佇まいも素敵に思いましたが、
対話型というところにも私は心惹かれました。

だって、私は最近こそ 殆どブログに書いていませんが(つーかブログ自体書いてないわー💦)
心のことめっちゃ好きなんですよ。

特に私が以前 自分と向き合うしか自分を生かす道がなくなった時に 心?意識?の有りようの重要性をつよく感じたから、そこを大切に感じている人はちょー好物なんです。好物なんです。


私の持つ みつさんのイメージは

プロ意識が高く妥協しない。
頭良い。頭の回転速い。
めちゃくちゃ真面目。
正直。
考える人。
アングラちっく。
孤高の戦士。


みつさんのツイキャスを聴いてビックリしました。
マジ真面目っっっっ!!

レズ風俗という名称についてクレームがきた話の回なんですけど、
そんなにそこ向き合いますか?
ってくらい向き合っていらした。

私も真面目なので向けられた言葉については めちゃくちゃ考えるけど、それでも私はもっと早い段で、私の場合ですけど、飽きる。

問題提起として 適当にしていたところを考えるチャンスを貰えたことにはある意味有り難くは思うけれど、適切な距離を保てない人の為に労力は費やしたくない。
だから自分なりに考え尽くしたら おしまい。

でもみつさんは 労力を使い 言葉を尽くし、行き着くところまでいっても まだ考えようとしていた。

そんなみつさんを見ていたら、みつさんのお店にいったらば、時間内、目一杯こうやってとことん向き合ってくれるんだろうなーと思いました。

さすが、対話型を打ち出している みつさんです。

みつさんを通して自分の輪郭を感じられたりするんじゃないかな。
孤独な人ほど みつさんのrelieveに行ったらいいかも!



さて、レズ風俗。
とは言え、勇気が出ずにサイトやTwitterを眺める日々の方もいらっしゃるでしょう。

気になってはいるけど 保留にしたままになっている方もいらっしゃるでしょう。


そんな方々に 1歩が踏み出しやすくなるように、企画しました。

今週土曜日みつさんが お店にきます。
います。urueに。

20〜22時の間、みつさんがいます。
色んな質問にも答えてくれます。
人柄にも触れられます。


都合がついたら是非
4月1日(土)20:00〜22:00
urueに遊びに来てくださいニコニコ

もちろん いつも通りのご来店も大歓迎です指差し

お待ちしてます🙇‍♀️