女性と付き合ったことない人って | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-



先日 会話の中で 女性とお付き合いしたことがないことが分かったので、

女性と付き合ったことない人オフ会

というビックリするくらいダイレクトで芸のないタイトルのオフ会を、ご来店のお客さまに紹介してみました。

すると、
20代の若い子ばかりじゃないんですか?
と おっしゃられ、、、、、



えっ!?びっくり

そうか!
女性と付き合ったことがない人→若い子多い

こういう印象があったのか盲点!!物申す


私は色んな沢山の人と会っていて、実際にはそんなことはないのは分かっているから 考えたことなかった!!

ビックリした🫢

言われてみれば、確かに、そのイメージ全然不思議ではない!
あり得そう!!

だけど、例えば
地方にいたから出逢うチャンスがなかった。
好きな人はいたけどノンケさんだったから諦めてきた。
恋愛対象が女性だと確信したのが最近。
男性がどうも無理だと納得したのが最近。
勇気がなくてうやむやにしてきたけど やっぱり彼女欲しい!
あまり惚れないのでチャンスもなかった。

などなど 大方珍しくない理由があるわけですが、その時期が20代前半までに起こるとは限らないのです。
30歳以上になってからということも、

ふつーにあります。

 

私などバイセクシャルなので、普通に平気で何の違和感もなく男性と付き合えるため、世の中の大多数に収まっていることに不自由がなかったため、30代の途中まで ずーーーーーっとノンケだと思って生きてました!

チクショー!
バイアスにやられて人生の楽しみ減らしてきてしまった!
女子校だったのに女子校の無駄遣いしちまった!
私の青春返せ!!



順当に恋愛対象が女性だと気付いた人って案外少ないです。

多くの人が男性とお付き合いしてみたことがあって、その上で確信していったりしているし、なんなら自分の気持ちを最優先した結果男性とも無理して付き合ったこともしないまま、まっさらでアラサーです!という方もいらっしゃる。

どれも正解!
どれも尊い!

ので、アラサー以上の方もどうぞお申し込みください。

そして何キッカケで気付いたの話などに花を咲かせてみてください。
共感できる話がいっばい聞けると思いますよ!


お会い出来るのを楽しみに待ってまーす❤️❤️

開催まであと1週間。
まだ枠は10席残ってますニコニコ




【応募方法】
今回、それぞれ20名程度の参加者さまを募集致します。
定員に達し次第応募を終了します。

ご応募はメール、または電話、店で直接も承ります。
*Twitterのメッセージからもご応募可能です。
その際は下記をご記入ください。

■ご希望のオフ会名
■お名前(あだ名可)
*「空いてますか?」のみの質問メールはご遠慮ください。

ご応募はコチラから(その他のオフ会もコチラ)
↓↓↓
☎️0339807212