エッチについての座談会 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

 

 

先日エッチについての座談会がありましたが・・・・

あれこれ忙しくて、ワタシは席に着く時間が取れませんでした号泣

 

丸投げになってしまいすみませんでしたぁぁぁ!!!!

 

 

参加者さまから「勉強になりましたー*・∀・*」とおっしゃっていただきましたが、

色々と反省点がありまして。

 

もう既に、「エッチ座談会をまたやって!」の声をいただいているので

今度は反省点を活かして、為になる情報をより沢山持って帰っていただける

会になるよう改善して、近々開催したいと思います!

 

今度はワタシもちゃんと参加できるようにしますグー

 

前回参加してくれた方も、また疑問が湧いたり聞けなかったことがあったら

是非また来てください^^

 

決まり次第お知らせしますので少々お待ちくださいませ。

 

 

 

昨夜はビアンバー初の方、東京のビアンバー初の方など複数いらして

とーーっても賑やかな一日でした♪

 

反動で今日は静かかも知れませんので、落ち着いた時間が好きな方は

是非遊びに来てくださいね!

 

って書いたら、

静かなら行こうという方でいっぱいになったりして(笑

 

本日も元気に開店します。

お待ちしていますね*・∀・*