母の日だけど(笑 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫の里親さんも大募集中!!

お問合わせもありましたので、もしかしたら猫たちを見ていただく機会を
設けられるかも知れません。
その時は是非、興味のある方はご覧くださいね!

詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中


父似です。
顔も父の方に似ていますし、中身も父寄りです。

母と離婚してから久々に会った時、父ったら、知識のひけらかしを連発していて
ちょっと悲しくなりました。

学歴がショボイのが劣等感なのか、もともとそういうところがあったけど
酷くなっていてシュン

でも父は、中学卒業後に東京に出てきて20代でお店を開き、
休みもそこそこにして働きまくって、何十人規模の宴会もできる店舗にして
頑張って生きてきてました。
親に仕送りもしていたし、ワタシは立派だと思ってます。
ワタシには到底できません。

認めているし尊敬もしているのに。

性格もおちゃめで可愛いし温和だと思うから(あら、自画自賛?笑)
そんなことしなくてもワタシに限らず誰からでも充分愛されるのにって
ちょっと悲しかったです。


今度会う機会があったら、
お父さんがやってきたことは子供ながらに見ていたし、だからこそ尊敬している
と、伝えたいな~と思います。

母の日に、何故か父のこと、ってね(笑





今日はGW最後の日ですが、本日も元気に開店します!
初めてさんもそうでない方も、是非是非お気軽に遊びにお越しくださいませ頑張る




誕生日にいただいたもの!

自分では買わないであろう高級缶詰、缶つまシリーズ♪
さすが!!どれもウマウマですね~~・

ありがとうございます!


ラッシュの香り高い、ソープやボディスクラブや
ボディコンディショナー♪

部屋においてるだけで良い香りが漂いますデレデレ

ツルツルお肌になりまーす。
ありがとうございます!!


Kちゃんが雑貨屋でみて欲しがっていたカップ。
3色あるらしいのですが、Kちゃんが欲しかった色2点です!
何もかも偶然!!!

すげー。もしかしてストーカー?見てた??

大切に使います。
ありがとうございます!