平日オフ会情報 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

 

 

本日は、平日オフ会とプチイベントの開催をお知らせします^^

 

 

プチイベントは昨日お知らせしました

「第2回 エッチについて真面目に楽しく話そう座談会」

です。

 

日時 6月2日(木) 20:00~

会費 1000円 ワンドリンク・お通し付き

 

先日、エッチについての座談会を開催したとお客さまに話したところ、

出たかった!!という感想から、それ系の話題に流れていったのですが・・・

やっぱり盛り上がるんですよね~♪グー

 

そういう話題になってみれば気になることは出てくるんですね。

経験の量に関係なくです。

 

是非是非色んな人の話を聞いて、一緒に楽しく盛り上がりながら

お勉強しましょーー!爆  笑

今度はワタシも参加します!!

もちろんメモ帳とペンを持って参加しますからね!メラメラ

誰よりもノリノリです( ̄ー☆

 

 

 

続いてオフ会開催のお知らせです。

 

1か月以内に、「おそ松さん 好き好きオフ会」を開催する計画です。

現在そちらは調整中ですが、近々お知らせできると思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

本日のお知らせはこちらです!

 

「平日 お友達つくっちゃおうオフ会」

◆日にち    5月30日(月)
◆時 間    19:30~22:00
◆飲み放題   ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事    大皿料理
◆会 費       Aカクテルコース(ビール類を含まず)3000円
         Bビール・ビールカクテルコース   3500円
         Cアルコール飲めない下戸コース  2700円
◆募集人数  約15名さま~
◆条件など  女性が好きな成人
女性♪


★席替えBINGOゲームあり。
★途中で席替えをしますので分煙はできません。申し訳ございません。
 換気扇は2つフル稼働しています。
★お一人様・新規様のお申し込みも多数です。
★オフ会終了後のドリンク、キャッシュオンで500yen(一部除く)
  
にてご提供致します。

★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望のコースをお知らせください。

★準備の為、早めの入店はご遠慮ください。
★当日の会開始直後はスタッフ一同手が離せず電話に出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に、
 場所を確認頂けると大変助かります。
→  住所・電話番号・地図など
@xxne.jp←のアドレスはこちらからのメールが届きませんので、それ以外の
 アドレスでご連絡ください。



参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてくださいね。

また、
当ブログのサイドバーにあるメールフォーム、お電話でも受け付けて
おります。03-3980-7212

 

 

 

誕生日にいただいた素敵なものたち紹介♪

 

 

紅茶とドライフルーツ♪

こんなにオシャレなドライフルーツ見たことない!

しかも香り高く味もしっかりあって美味です。

きっと栄養価も高いのでしょうね♪♪

 

 

ラブラブティースプーンも一緒にいただきました!

プラプラするイニシャルが可愛いですね♪♪

 

ありがとうございます!

 

 

スコーンと小さな今川焼き型のどら焼き♪♪

スコーンは朝食に翌日食べました!

オシャレじゃね?英国じゃね?

スコーンは甘すぎないところがご飯にもいいんです!

 

どらやきはお昼のオヤツにしました♪

どちらも美味しかった!

 

ありがとうございました^^

 


 

色んな焼き菓子が入ってました♪♪

 

主に甘いの大好きKちゃんが食べていましたが

メチャクチャ美味しかったそうです。

ワタシもマドレーヌを食べましたがバターがきいてて

ウマウマでしたラブラブ

 

どうもありがとうございました。