健全な尻です | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7月のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月29・30日(水・木)の明日明後日は連休になります
ご不便お掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


友達の恋愛に口出しする? ブログネタ:友達の恋愛に口出しする? 参加中


例え個人的には疑問が湧く関係だったとしても、
本人がそれでいいと思っているなら口出ししません。

現実に起きていることの状況説明と感想をいうことはしますが。

あ、これが口を出していることになるのかな???

でもたまにモラハラされているのに気付かずに、それゆえに過剰な批難にも
「自分が至らないから仕方ない」と思い込んでいる方もいるんですよ。

なので、健全ではない状況だよということを言ったりすることもあります。

その上でどんな選択をするかは本人が決めることなので口出ししません。

たまに「別れちゃえ」とか軽口たたいたりしちゃいますが(笑




ところでワタシは今回激しく口を出したい!!!!!!

たまにお客さまとフェチ話をします。
まあ、魅力を感じる身体の箇所の話ですが。

乳はもちろんのこと、手とか指とか脚とか首筋とか人それぞれ色々あるわけですが、
ワタシが今回口を出したいのは、「なぜ全員尻じゃないんだ!!!」という
思いが募ったからです。

ワタシ←尻好き

先日ダイエットの項目をサイト検索していたところ、
「1ケ月で尻がキュッとなる運動」なるものを見付けましてね、いや、聞いて
くださいよ奥さん。いや、先に見てください。

サイトのずっと下の方にスクロールしていくとですね、あるんですわコレ。
世界一の美尻

見ましたか?
どう思いますかコレ。ヤバイっしょ!?

スクワットをしている時の彼女の尻の張り具合ったらパネエですぜ?

どんどん怪しいオヤジっぽくなっていますが、気にせずに。
正常の範囲内です。←ワタシ比

これでも好きな身体の部位、「尻」ってなりませんか?
なりましたよね?なるに決まってます。ふつーなるでしょ。
ならなきゃおかしー。

ワタシは顔を挟まれたいです!
それで窒息死しても本望です!!!



さて本日も元気に開店します!
明日明後日は2連休になりますので、是非遊びに来てくださいね^^

「あやさんは健全な変態なので危険はございません。保証します」 
                             スタッフ一同