花火大会は大変だ~ | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】 ブログネタ:あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】 参加中


あまり人がいないところでのんびりゆったりとお酒を飲みながら、
トイレの心配をすることなく花火を観たいです。

ホテルとか取れたらいいんですけどまずまず予約など取れないでしょうしね。
ま、金もありませんけどね(笑

実家だと遠くに板橋の花火が見えるんですが、遠すぎて小さい・・・・


去年は鎌倉の花火に行きました。
ギリギリに到着した割にはいい場所を確保できたのですが、帰りの
江ノ電の混みっぷりに泣きました・・・・

今年は船橋の花火に行きましたが、指定の見物場所までの道のりが
遠いのなんの・・・・
タクシーが乗り入れ不可なので30分以上歩いたと思われ・・・・

どれも楽しくいい思い出になりましたが、大変だった・・・という感想が
どうしても拭えない状況でした。

いつか楽しい!キレイ!のみで「大変だった」があまりない環境の
花火デートがしたいです!

でも花火っていいですね♪

まだ平日に開催される花火大会があるので、チャンスがあれば行くつもりです^^


二日間お休みありがとうございました。
今日も元気に開店します♪




ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!【詳細はこちら】
ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!