平日オフ会締め切りました | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7月のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月の定休日は水曜日と他30日(木)です。
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 7月27日(月)「平日オフ会 お友達つくっちゃおう」を開催いたします。

参加者さま受け付けは締め切りました。
沢山のご応募どうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日19:30~22:00まで平日オフ会を開催いたします。

満席になりましたので、参加者さまのお申し込みを締め切ります。
沢山のご応募ありがとうございました!