わらび餅~~~♪♪♪ | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7月のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月の定休日は水曜日と他30日(木)です。
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 7月27日(月)「平日オフ会 お友達つくっちゃおう」を開催いたします。

参加者さま募集中です♪

詳しくは下記をご覧くださいませ^^

また本日17時までに戴いたオフ会に関するメールには全てお返事しています。
万が一届いていませんでしたら、当ブログのコメント欄までお知らせくださいませ。
お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





体調壊してない? ブログネタ:体調壊してない? 参加中


先日軽く体調を壊しました。

いくら感謝してもし足りないくらい身体が頑丈で、不摂生ばかりなのに
滅多に体調を崩さないワタシなのですが・・・

故にか、不調に弱いです。
吐き気にヘタれてヒイイイイイイ号泣ってなりました(笑

微熱も出ていて・・・あれはなんだったのか。
翌日は昼間まで引きずったもののスッカリ治りましたけどね!


お見舞いの差し入れを頂きました!



とぅるんとぅるんのわらび餅!

池袋駅の構内で売っていて、いつも行列で買ったことがなかったのですが、
とっても気になっていたわらび餅です

わらび餅大好きで、しかもずっと気になっていたお店のものだったので
不調になって良かった!とまで思ってしまったわ・・・・(笑

いつもお気遣いをどうもありがとうございます!!

すっごく美味しくて独り占めしました!!!!!!





来週早々に開催の平日オフ会の参加者さま募集中です。
だいぶ埋まってきていますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。
今回は飛び入り参加の枠はないかも知れません・・・


『 平日オフ会 お友達つくっちゃおう!』

◆日にち    7月27日(月)
◆時 間    19:30~22:00
◆飲み放題   ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事    大皿料理
◆会 費       Aカクテルコース(ビール類を含まず)3000円
         Bビール・ビールカクテルコース   3500円
         Cアルコール飲めない下戸コース  2500円
◆募集人数  約15名さま~
◆条件など  女性を好きな成人女性♪

★席替えBINGOゲームあり。
★途中で席替えをしますので分煙はできません。申し訳ございません。
 換気扇は2つフル稼働しています。
★傾向は20代~40代の方のお申し込みが多いようです。
★お一人様・新規様のお申し込みも多数です。
★オフ会終了後のドリンク、キャッシュオンで500yen(一部除く)

  にてご提供致します。



★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望のコースをお知らせください。

★当日の会開始直後はスタッフ一同手が離せず電話に出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に、
 場所を確認頂けると大変助かります。
→  住所・電話番号・地図など

@xxne.jp←のアドレスはこちらからのメールが届きませんので、それ以外の
 アドレスでご連絡ください。



参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてくださいね。

また、
当ブログのサイドバーにあるメールフォーム、お電話でも受け付けて
おります。03-3980-7212


お気軽によろしくお願い致します。