真逆っぽいな~^^ | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7月のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21日(火)は、都合により23:45で閉店致します。
ご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月の定休日は水曜日と他23日(木)30日(木)です。
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 7月27日(月)「平日オフ会 お友達つくっちゃおう」を開催いたします。

参加者さま大募集中です♪

詳しくは下記をご覧くださいませ^^

また本日17時までに戴いたオフ会に関するメールには全てお返事しています。
万が一届いていませんでしたら、当ブログのコメント欄までお知らせくださいませ。
お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大食いと小食どっちが好き? ブログネタ:大食いと小食どっちが好き? 参加中


昨日は、先日初めてご来店くださったお客さまに好きなタイプの人を窺うと
「食べるのが好きな人」とおっしゃっていました。

一緒にグルメを楽しみたいから、ですって。

ワタシと一緒だ~~~ホェ~ハート

大食じゃなくてぜんぜんいいですが、普通に食べられる人だと
美味しいお店に行った時にアレコレ食べられるので嬉しいですね!

好き嫌いが少ない人も嬉しいです。
なんでも食べに行けるから♪

食に対する思いが真逆だとちょっとストレスかも。


真逆といえば・・・真逆と思えるタイプの人同士がカップルになりました!!
urueオフ会で出会ったお2人なんですよ~^^

Hさんはとーーーってもシャイなもの静かな方で、urueのオフ会には何度か
参加していただいていたのですが、初めの数回は隅っこにいるばかりで、
あまり人と話さない方だったんです。

「せっかく来たんだし皆さんと話しましょーよーーー!?」と促しても
「いやぁ・・・・今日はいいです。次にします」といった感じで。

でも友達ができて、隅っこ族から脱け出して、相変わらずシャイで
無口ですが、この度とうとう彼女さんができて・・・わ-ん

おめでとうございますーーーー!!!


隅っこ族だった頃のHさんの様子を、携帯を失くしたことに気付いても
「まあいいや。中を開くと情報が消滅するように設定してあるし!」
と、動じない豪快な彼女さんに話すと、「そんなだったのか」とゲラゲラ
笑っていました(笑

帰り、お2人を見送り後ろ姿を見ていると、仲良く手を繋いで歩きだして。
爽やかにラブラブで微笑ましかったですハート

ずっと見てきたので、Hさんが幸せそうなのが本当に嬉しいです!!

末永くお幸せに~


そんな出会いのキッカケにもなっているurueオフ会は、いよいよ来週です♪
参加者さま、まだまだ募集中ですのでお気軽にお申し込みくださいね!


『 平日オフ会 お友達つくっちゃおう!』

◆日にち    7月27日(月)
◆時 間    19:30~22:00
◆飲み放題   ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事    大皿料理
◆会 費       Aカクテルコース(ビール類を含まず)3000円
         Bビール・ビールカクテルコース   3500円
         Cアルコール飲めない下戸コース  2500円
◆募集人数  約15名さま~
◆条件など  女性を好きな成人女性♪

★席替えBINGOゲームあり。
★途中で席替えをしますので分煙はできません。申し訳ございません。
 換気扇は2つフル稼働しています。
★傾向は20代~40代の方のお申し込みが多いようです。
★お一人様・新規様のお申し込みも多数です。
★オフ会終了後のドリンク、キャッシュオンで500yen(一部除く)

  にてご提供致します。



★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望のコースをお知らせください。

★当日の会開始直後はスタッフ一同手が離せず電話に出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に、
 場所を確認頂けると大変助かります。
→  住所・電話番号・地図など

@xxne.jp←のアドレスはこちらからのメールが届きませんので、それ以外の
 アドレスでご連絡ください。



参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてくださいね。

また、
当ブログのサイドバーにあるメールフォーム、お電話でも受け付けて
おります。03-3980-7212


お気軽によろしくお願い致します。