ネット大好き! | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7月のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月の定休日は水曜日と他23日(木)30日(木)です。
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 7月27日(月)「平日オフ会 お友達つくっちゃおう」を開催いたします。

参加者さま大募集中です♪

詳しくは下記をご覧くださいませ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネットに依存していると思う? ブログネタ:ネットに依存していると思う? 参加中


ネットに依存しまくっています!

お店を開業するにあたり、ほとんどがネットでの宣伝に依存していましたし
いまもネットを見てご来店くださる方が尽きません。

お店のイベントなどの宣伝と募集などもネットがなければ成立しません。
ものすごーーーく助かっています。

その他、お客さまの好きな有名人とか会話に出てきたキーワードを
その場ですぐに検索してチェックすることも日常的にしています。

ネットをしていないと不安ということはないですが、ネットができる環境には
いたいなーと思ってしまいます。



今日の東京は昨日よりも台風の影響が少ないですね^^
ワタシも完全に元気になりました!

火曜日はお昼に回転寿司を4皿ほど食べたのですが、それが原因だったの
でしょうかね・・・??
急に暑くなってちょっと身体が弱っていたのかな?

原因不明でなんとなーく不調のときって、開店をどうするか非常に迷うんですね。
良くなるなら開店したいし、悪くなるならお休みの方がいいだろうし、と。

結果迷っていた時より悪化したので休んで正解になりましたが、
良くなっていたら「そっちかーーーー!!!!ガーン・・」って感じでしたガーン

いままでは迷っても開店を選択していたのですが、正解ばかりでした。
もしや開店していたら良くなってたのかな?
逆説的に(笑

ともあれ、もう元気いっぱいですので今日はたくさんのお客さまに
遊びにお越しいただけたら、むっちゃ嬉しいです!!

本日のお通しは「ベビーホタテとキノコのアヒージョ風♪」です。



平日オフ会を開催します。
参加者さま、まだまだ募集中です^^
ご応募お待ちしています!

『 平日オフ会 お友達つくっちゃおう!』

◆日にち    7月27日(月)
◆時 間    19:30~22:00
◆飲み放題   ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事    大皿料理
◆会 費       Aカクテルコース(ビール類を含まず)3000円
         Bビール・ビールカクテルコース   3500円
         Cアルコール飲めない下戸コース  2500円
◆募集人数  約15名さま~
◆条件など  女性を好きな成人女性♪

★席替えBINGOゲームあり。
★途中で席替えをしますので分煙はできません。申し訳ございません。
 換気扇は2つフル稼働しています。
★傾向は20代~40代の方のお申し込みが多いようです。
★お一人様・新規様のお申し込みも多数です。
★オフ会終了後のドリンク、キャッシュオンで500yen(一部除く)

  にてご提供致します。



★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望のコースをお知らせください。

★当日の会開始直後はスタッフ一同手が離せず電話に出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に、
 場所を確認頂けると大変助かります。
→  住所・電話番号・地図など

@xxne.jp←のアドレスはこちらからのメールが届きませんので、それ以外の
 アドレスでご連絡ください。



参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてくださいね。

また、
当ブログのサイドバーにあるメールフォーム、お電話でも受け付けて
おります。03-3980-7212


お気軽によろしくお願い致します。