本日の営業時間 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-




本日の開店時間は20:00~になります。
どうぞよろしくお願い致します。





火曜日は突然の休業、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

確か初だったとおもうのですが、とうとう体調不良でお休みしました

とても有りがたいことに何故か身体が丈夫で、滅多に風邪も引かない
のですが、今回は何でしょう。
吐き気、嘔吐、胃痛、下痢、悪寒、関節痛、微熱にやられてました。

どれも激しい症状ではなくて、働くにはシンドイけど、横になって
いればそんなに苦しくないという感じでした。

お騒がせ致しました
今日からまたよろしくお願いいたします(^O^)




話は変わりますが、台風がきていますね。
今日は降ったり止んだりでしょうか。

降るときは結構強い雨足ですよね。
お越しになる際は、足元に気をつけてくださいませ^^

本日もお待ちしています!