明日はテスト最終日!



長かったぜ…
毎日睡眠時間3時間くらいだった(笑)




明日テスト終わったら
友達とご飯食べて
水戸黄門祭り行く(^^)/





楽しみができたから
明日のテスト勉強します。




おわり

テスト1日目から終わった…


超難しかったんだが(^^;)




30日は世界史

これもできる気がしないわしょぼん







あっ、テストは関係ないけど


8月17日~19日まで

家族で北海道行くらしい!




テスト勉強してる横でそんな話されたら勉強なんかしてる場合じゃ無い(笑)






夏休みの楽しみができたところで



勉強しようかな




おわり





みんな夏休み楽しんでますかー?


俺の学校は8/10から夏休みです(>_<。)

世の高校生の大半はもう夏休みなのに



俺は27日から前期期末テスト...




全然やる気出ない

今回のテストは13教科だっけ



あー、終わったな(笑)




こんな事してないで
勉強します´ω`)ノ



おわり