明日から北海道に旅行(^O^)/



楽しみだっ!


でも明日の朝3:30に起きなきゃあせる






とりあえず楽しんでくるね´ω`)ノ


昨日海に行って
日焼けがハンパないっすガーン



超痛い
上半身真っ赤だし


10日まで学校に行くのに
リュック背負うのも痛いガーン



服着てるだけで痛い(笑)



学校では心配してくれる人と
ちょっかい出してくるやつがいる←



担任にめっちゃ心配されたシラー
あと、なぜか同じクラスのKさんが手紙くれた(笑)




上半身痛いから何もやる気でないし、何もできない。






だから暇´ω`)ノ



おわり


昨日はテスト最終日で


テスト終わったあと
二時間くらい体育館でバスケして
お昼食べに行って
三時間カラオケして


千波湖の花火行ってきた(≧ω≦)b



花火めっちゃ綺麗だった!!


それで帰宅したのは23時10分くらい




明日は友達と大洗の海波に行ってくる



最近ハードだなぁ(笑)



おわり