昨日海に行って
日焼けがハンパないっす

超痛い
上半身真っ赤だし
10日まで学校に行くのに
リュック背負うのも痛い

服着てるだけで痛い(笑)
学校では心配してくれる人と
ちょっかい出してくるやつがいる←
担任にめっちゃ心配された

あと、なぜか同じクラスのKさんが
くれた(笑)上半身痛いから何もやる気でないし、何もできない。
だから暇´ω`)ノ
おわり
昨日はテスト最終日で
テスト終わったあと
二時間くらい体育館でバスケして
お昼食べに行って
三時間カラオケして
千波湖の花火行ってきた(≧ω≦)b
花火めっちゃ綺麗だった!!
それで帰宅したのは23時10分くらい
明日は友達と大洗の海
に行ってくる最近ハードだなぁ(笑)
おわり
