X明日はエックス線取扱い主任者の試験の日!!茨大で受けてくる´ω` 受かる気がしないぜぇ(笑)あ、スギちゃんケガしたっぽいねw俺の友達でも受ける人いるから久しぶりにあえるかもなとりあえず頑張ってみる(・∀・∩)おわり