明日はエックス線取扱い主任者の試験の日!!



茨大で受けてくる´ω`













受かる気がしないぜぇ(笑)



あ、スギちゃんケガしたっぽいねw





俺の友達でも受ける人いるから久しぶりにあえるかもな得意げ






とりあえず頑張ってみる(・∀・∩)




おわり