エックス線作業主任者の試験おわったニコニコ


2時くらいには終わったかな?



そのあと映画みた


秘密のアッコちゃんみてきた(^-^)



誰と見たかは秘密(笑)



それからゲーセンいって
いま帰宅!




たのしかった( ・∀・)




おわり