帰宅なうエックス線作業主任者の試験おわった2時くらいには終わったかな?そのあと映画みた秘密のアッコちゃんみてきた(^-^)誰と見たかは秘密(笑)それからゲーセンいっていま帰宅!たのしかった( ・∀・)おわり