ブログ書くのめっちゃ久しぶりだな(^^)
って言ってもあんまり書くことない(笑)
えーっと...
ブログ書いてなかった1ヶ月の間にあったこと書きます
研修旅行で森永製菓行ってきた(^^)/
チョコボールとキャラメル作ってた
あと、水戸一高と水戸三高の文化祭に行った
いっぱい友達に会った
そのあと2時間くらいサイゼで友達と語った(笑)
2時間語って出た結論
彼女欲しい←www
最近ひとりでいる時間が物凄く寂しいんだよね(笑)
....はいっ!笑
こんな感じも1ヶ月でした
それで明日は野球応援!
笠間の球場で12時くらいにプレイボール
まぁ結果はだいたい見当がつく(笑)
おわり
って言ってもあんまり書くことない(笑)
えーっと...
ブログ書いてなかった1ヶ月の間にあったこと書きます
研修旅行で森永製菓行ってきた(^^)/
チョコボールとキャラメル作ってた
あと、水戸一高と水戸三高の文化祭に行った
いっぱい友達に会った
そのあと2時間くらいサイゼで友達と語った(笑)
2時間語って出た結論
彼女欲しい←www
最近ひとりでいる時間が物凄く寂しいんだよね(笑)
....はいっ!笑
こんな感じも1ヶ月でした

それで明日は野球応援!
笠間の球場で12時くらいにプレイボール

まぁ結果はだいたい見当がつく(笑)
おわり

