ブログ書くのめっちゃ久しぶりだな(^^)



って言ってもあんまり書くことない(笑)





えーっと...




ブログ書いてなかった1ヶ月の間にあったこと書きます



研修旅行で森永製菓行ってきた(^^)/

チョコボールとキャラメル作ってた





あと、水戸一高と水戸三高の文化祭に行った


いっぱい友達に会った


そのあと2時間くらいサイゼで友達と語った(笑)


2時間語って出た結論


彼女欲しい←www


最近ひとりでいる時間が物凄く寂しいんだよね(笑)





....はいっ!笑



こんな感じも1ヶ月でした得意げ




それで明日は野球応援!


笠間の球場で12時くらいにプレイボール野球



まぁ結果はだいたい見当がつく(笑)







おわり


やっとテスト終わったぁぁぁぁ!




つかれた。






解放感<絶望感









(笑)





全然できてる気がしない




世界史は100%赤点!!!!


その他2教科くらい赤点かも…



テスト終わったのに
めっちゃ元気ない(´・ω・`)










テスト期間中
あんまりコメント行けなくてゴメンねあせる


今日からちゃんと行きます!




おわり



2週間後からテスト始まるー(>_<)



全部で12教科...



世界史は多分赤点だな(笑)





よし!

今日からテスト勉強はじめようガーン




おわり