SELENE PRINCESS #45@白金高輪SELENE b2 | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

白金高輪SELENE b2で行われた、


「SELENE PRINCESS #45」に


参加してきました



目的はUPローチ


出番は11時15分と早め


2ヶ月ぶりと少し久しぶりのUPローチになったの

ですが、そもそも先月に観に行くつもりが

UPローチの遠征期間が長く、全然スケジュールが

合いませんでした


失敗したなぁと


というわけで、UPローチ回収の日です


持ち時間は15分と短いのですが、せっかく

SELENE b2で観れるのでいいかなと


ステージに出てきたUPローチを観ると、

自分の記憶よりもちょっと動きが鈍いです


やっぱり朝だからですからねぇ…?


曲が進むにつれてちょっとずつ調子が

上がっていくところが、少し午前中の

ライブっぽいなと思いました


ラストの「アオゾラ紙飛行機」が

ボーカルが出ていて良かったですね


ライブ後は並行物販へ


森川すみ、森川まなと話してきました


森川すみ



す「久しぶり〜」
す「アプロ入場じゃん!」


入場特典が指定チェキ券で、それを使ったので

目当てがわかったのだと思うのですが


実はこのライブ、ハニースパイスRe.が夕方に

出てきますからね…


自「うん、アプロ目当て 笑」
自「まあかはいることに気づいてるっぽいけど」
す「()」


先月はちょっとタイミングが合わなかった

という話をしたり


UPローチに遠征が多かったですからね、

名古屋、韓国とほとんど関東にいなかったので


それはそれとして


す「朝ぁって感じしたでしょ?()」
自「ああ、パフォーマンス?」
す「ちょっと聞いて…」


どうやら、睡眠に失敗して寝不足らしいです 笑


自「この後、2回し目観に行こうと思ってたんだけどやめた方がいい? 笑」
す「あああぁぁぁ」 
す「頑張る!頑張る!」


先月が不本意だったので、今日は1日

合わせようかなと思いまして


それにしてもちょっと面白いです


期待してみましょう


あと、8月に来て欲しいライブがあるそうです


森川まな



ま「向こう(森川すみ)と一緒なんよー」
ま「寝てなくてさぁ…」
自「すみに聞いた 笑」
ま「絶対眠そうって思われてると思った()」
自「そうね 笑」


実際、眠そうというか最初の楽曲ほど

テンションが低かったですしね


自分が来ているのにはけっこう簡単に気づく

ようです


自「すみにも言ったけど、この後は観に行かない方がい?」
ま「!!!」
ま「頑張る!!」
自「でも、さらに寝不足でやるんやろ?」
ま「ボロボロだったらどうしよう()」


こちらもどうなることでしょうね