FUTURE QUEEN 2部@Dt.BLD | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

Dt.BLDで行われた、「FUTURE QUEEN」の2部に


参加してきました




目的はPrincessGarden-NAGOYA-



出番は3時20分から



今回のPrincessGarden-NAGOYA-のセトリはこちら



・らぶさま
・PrincessGarden
・女子光合成

・止まらない1000の好き



Dt.BLDでPrincessGarden-NAGOYA-を観るのは


初めてですね



ある意味来慣れた(?)ハコなので、


ここで観るのはちょっと新鮮な感じがします



今回は「らぶさま」の音源がふつう(?)でした



このユニットのライブを観ていた感想ですが、


ちょっと難しいです



悪くはないけどなにか物足りない、みたいな状態が


ずっと続くような感覚になるんですよね



結局観ているのは乙姫寿藍ひとりなので、


割り切るかどうかなのですが



次はいつ来るようにしましょう?



締め括りのMCでは他のメンバーが告知やこの後の


案内をしていて、「おっ」と思いました



自己紹介をすっ飛ばして告知を始めたりして、


まだまだ不慣れな感じはしましたけど



このあたりは慣れていって欲しいところですね



あと、客席で違反があってイレギュラーなことに


なり、まあ騒然としましたが…



このあたりは運営が気配りして欲しいところです…



終演後は物販へ



乙姫寿藍と話してきました




自「生きてる?」

自「この暑さの中でよく耐えてるよねぇ」

寿「言うな()」



いやぁ、自分もライブを観ている時はそこまで


気にしていませんでしたけど、こっちとしても


けっこう消耗が激しいです



Dt.BLDに来るまで、この暑い中歩き回ったのが


かなり効いているように思います



演者の方は、加えてライブもしているので


そりゃあ大変ですよねと



ライブの感想も話しておきましたが、今回の


ライブ単体というより、自分から見た


PrincessGarden-NAGOYA-という感じですね



自分の好みのパフォーマンス系統、もしくは


楽曲に合わせて練り込まれたような空気感を


求めるとどうも感性が合いません



そんなに悪いとは思わないのですが、


すごく観に来たいかと 言われるとなにか違います



オマケに今の自分が取れる選択肢は狭まって


いるので、なおさらなんですよね



月に2回、PrincessGarden-NAGOYA-のために


ここまで来るのか?と言われると難しいところです



選択肢がPrincessGarden-NAGOYA-だけに


完全に絞られてしまっているのなら


まだ割り切りもありなのですが、その影に


なっているものがありますからね



自分から見ると、当分は影のままになって


いそうですけど



というわけで、今月の後半の週末に


PrincessGarden-NAGOYA-を観に来るかは


けっこう自分の心理状態に左右されると思います



気持ち的に落ち着いて観れるようなら、


来てもいいかなとは思いますが



その時次第ですね



一方で宣言済みのものはあるので、そちらは


観れるように調整したいと思っています