かなでる☆みらい 〜七夕まつり〜@NAGOYA ReNY limited | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

NAGOYA ReNY limitedで行われた、


「かなでる☆みらい 〜七夕まつり〜」に


参加してきました





目的はPrincessGarden-NAGOYA-


出番は12時20分から


今回のPrincessGarden-NAGOYA-のセトリはこちら


・らぶさま
・止まらない1000の好き
・PrincessGarden
・女子光合成


前々回(野外)くらいから曲とタイトルが

完全一致するようになっていたんですが、

今回から載せることにしました


ところで、ステージに出てきた乙姫寿藍がやたら

笑っているのが気になるのですが…


気を取り直して


会場がReNY limitedということで広いですね


個人的にも好きなハコのひとつなので、

ここで乙姫寿藍を観る機会ができたのは

良かったなと思います


半年ぶりですが


なお、このユニット自体はReNY limitedに立つのは

3度目みたいです


ライブは1曲目の「らぶさま」の音源からサビ終盤の

コーラスが飛んでいて「どういうこと???」と

なったりしましたが、そこ以外はまあふつうに

観れたんじゃないかなと思います


あとから聞くと、これにはいろいろあったようで…


今回は基本、乙姫寿藍に視線を持っていくように

しておきました


次はいつここで観れるかわかりませんし、

結局はこの子のパフォーマンスが観たくて

来ているので


ライブ後は並行物販へ


乙姫寿藍と話してきました



入場特典がハーレム写メ(いわゆる囲み)で

他メンバーが初めて入りましたね



まあ、自分は入らないんですけど


そういえば、乙姫寿藍相手にこういうタイプの

特典は初めてな気がしますね?


で、乙姫寿藍と話してみると今日は調子が

悪いそうで


この暑さなので仕方ないですよね


音源でコーラスが飛んでいたのは

「聞いてる話と音源の内容が違う」から

らしいのですが、音源を作るのには乙姫寿藍も

関わっているのだとか


この子、本当になんでもやりますね…


あと、髪飾りを付けているときに自分が

来るとFiNE時代はよく落としていたのが、

今回はそうならなかったことを言われました


そういえばよく落としていましたね


こっちがずっと視線を当てていたのには

気づいていたみたいです 笑


あとは今後の話を少ししておきました


ソロを観ることがかなり難しくなりそうなので、

この先どうやって観ていくかはちょっと

考えものです


自分がどういう動きをしそうか、あらかた

傾向が見えてきてはいるんですけどね