アイドルアラモードプチ Vol.85@WITH HARAJUKU HALL | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

WITH HARAJUKU HALLで行われた、


「アイドルアラモードプチ Vol.85」に


参加してきました





目的はUPローチ



出番は5時30分から



この日UPローチを観るのは2回目なのですが、


森川姉妹は完徹らしく大丈夫かな?と


思ったのですが



結果としては、朝のSELENEの時よりも


ずっと良いステージが観れました



最初こそちょっと重たい動きをしていましたが、


それも徐々に良くなり、特に森川姉妹においては


ボーカルがすごく通るようになりましたし



いやぁ、良かったです



満足しました 笑



SELENEの時は少し消化不良気味でしたが、


こういうステージを観るとUPローチの良さを


実感しますね



ただ、惜しいと思うのは集客にかなり


苦戦しているところですね…



目当て入場も物販もかなり厳しそうでしたが、


大丈夫かな…?



ライブ後は並行物販へ



森川すみ、森川まなと話してきました



森川まな




1日で2回ししたので、回し特典のメセカを


書いてもらえました




す「今回は調子良かった!」

す「声めちゃくちゃ出た!」

自「良かったよねー」

自「ボーカルは2人ともよく出てた」



音響も良かったですしね



自「もう24時間以上起きてるのに 笑」

す「そうだった………」



元気ですこと



まあ、振り切ったみたいなパフォーマンスが


観れて良かったです



す「2回しだねー」

自「珍しいよ」

す「そうだよねー」

す「どのくらい?」

自「まあかを7年見てるけど、1回しか2回しやったことないよ」

す「………」

す「え???」

す「そんなに???」

自「そんなに」

す「え、じゃあまあかさんにバレたら…」

自「バレてるだろうし、死ぬと思う()」



会話が不幸すぎる 笑



まあ、先月はスケジュールの確認が甘くて


観られませんでしたからね



今回はいいんですよ



おかげで、いいステージも観れましたし



森川まな




自「生きてる?」

ま「生きてる!声よく出た!」

自「ほんと、2人ともよくボーカル出てたよ」



すみと同じ会話 笑



自「もうずっと起きてるのによくやったよねぇ」

ま「脳死だよ脳死」

自「まあ、最初の方はちょっと動きが重かったけど」

自「髪咥えてたし」

ま「え"」

ま「全然覚えてない…」

ま「脳死…」



脳死してたらしいですが、それも森川まならしい


ですね 笑



次は8月です



また観に来ます