ハニスパーティー 東京GW編@新宿ReNY | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

新宿ReNYで行われた、


「ハニスパーティー 東京GW編」に


参加してきました





目的は、ハニースパイスRe.、それから


PrincessGarden-姫庭-



出番はPrincessGarden-姫庭-が7時10分、


ハニースパイスRe.が8時30分



最初に初見のLOVE9LOVEを観ていたのですが、


名前だけはメンバー事情で知っていたものの


初めて観ましたね



上手かったです



今回の出演ユニットの中ではトップクラスでは


ないでしょうか?



それからPrincessGarden-姫庭-



タイムテーブル的に観れるところにあったので、


せっかくなら1度ちゃんと観ておこう、


くらいの感覚で今回は観ました



本体のユニットですし



正直なところ、ちょっと苦手でしたね…



特にボーカルの系統が好みとだいぶ違うので、


ちょっと合わないかなぁと



ボーカルはほとんど被せに頼っているのも


よろしくなかったです



歌ってる?



パフォーマンスもそれほどクオリティが


高いわけではなく、特に今回はLOVE9LOVEの


直後になってしまったので大きく見劣りしていました



こちらは派生ユニットの方だけ観るということで


いいかなと



それに今回は確認目的ですし



ハニースパイスRe.との間にはテンシメシを


観ていましたが、ハニースパイスRe.から移った子が


いるの忘れていました



なんか見覚えのある子がいるなーと思ったら…



白の子のパフォーマンスが良かったのが


目を引きました



トリは主催のハニースパイスRe.



新体制になって初めて観ます



7人ですね



あと、観ること自体が3ヶ月ぶりです…



観て最初に思ったのは、"上手い"ですね



いや、めちゃくちゃ上手くないですか?



このユニット、本当に新体制から1週間の


ユニットです?



パフォーマンスのクオリティがものすごいことに


なっていて、今回はLOVE9LOVEが1番上手いのかなと


思っていたのですが、軽くそれを超えていった


感じがします



桜井まあかのボーカルも少し印象が変わっていて、


声を前に押し出すようになった印象を


受けました



よく伸びる伸びる



総じて印象良かったです



ビックリしました



終演後は、物販へ



桜井まあかと話してきました




なんか顔違いません?



ちょっと化粧が強めだった気が



威圧感も(



自「リーダーさん、ハジメマシテ」

ま「そうねぇぇ、リーダーのまあかには初めてだよねぇ」

自「隠れらい推しです」

ま「あ"?」

自「………」



半分冗談です



ちなみに、らいというのはテンシメシから


移籍してきた水瀬らいのことです



ま「新体制どう!?」

自「なんか前体制より上手くない?」

ま「ホント!?」

ま「(ツイートが)嬉しかった」

ま「未経験の子もいるんだよ!」

自「どんだけメンバーにプレッシャーかけたの?」

ま「怖いって言わない!!!」



実際問題、クオリティの高さには


驚きましたからねー



ま「まわりの大人も含めて、ガッチガチにしてるから!」

自「………」



なにをしたんですか…?



あと、桜井まあかのボーカルがやたら前に


出ている話を聞いてみたら、どうやらその感覚は


合ってそうです



今日は喉の調子が良くなかったそうなのですが、


それでも伸びる伸びる



なかなか良いユニットになった気がします



また観る時が楽しみなユニットになったのでは


ないかなと思いますよ