GOSTAR DE FUGA@名古屋PARCO | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

GOSTAR DE FUGAの名古屋PARCO店へ



正確には昨日ですが、バースデーガールに


会ってきました




先月会った時に、「次は誕生日だね」と

言われたことを守りに来た形です


さすがに、ステージにいた時と違って

"生誕"なんて雰囲気はなく、落ち着いた

様子でした(当たり前です)


ちなみに、ちょうど客の落ち着いた時間に

来たらしくて、他の時間だと危なかった

みたいです


今度から、少し早めに来た方が良いのかも

しれませんね


最初に会ってからもう3年くらいになるので、

「私、どう変わった?」と聞かれ


最初から振り返れば、自分としては距離感が

近くなったことが大きな変化ですが


客観的には、今のショップアカウントに

載っているスタッフコーディネートの

カッコいいスタイルも似合っていていいなと

思います


かわいいというより、よりシャープな印象に

なりました


最後にピースするところは全然変わらない

ですけどね 笑


あとは、名古屋CLEAR'Sの近況を話したり、

今のリリースの話をしたり、今日の予定を

話したり


1年前の生誕祭の時には、1年後にこうなって

いるとは予測もつきませんでしたが(当たり前)

今も変わらない距離感で話せることが

嬉しいですね


誕生日プレゼントというよりは差し入れですが、

お菓子を渡して、買い物をしてこの時間は

おしまい


次は、秋になるかなと思います


その時にまた会いましょうバイバイ