SARU MIX LIVE@CLUB SARU | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

金山CLUB SARUで行われた、「SARU MIX LIVE」に


参加してきました





目的は、名古屋CLEAR'S、Very Merry


出番は、名古屋CLEAR'Sが10時15分、

Very Merryが10時55分


かなり早いのですが、この回を逃すと

遠征してきた意味が半減するので、

頑張ってみました


まずは、名古屋CLEAR'S


後輩メンバーからのスタートでしたが、

今回はメンバーが少なく、4人のパフォーマンス


ちゃんと観てみましたが、未だに安定

しませんね


水野麻緒とかいいキャラクターをしているのですが、

パフォーマンスはかなり危なっかしいです


これも個性として見れば、それなりに

見れるのですが


後半は、先輩メンバー


こちらはひとり欠席でしたが、さすがの

クオリティでした


虹咲魅乙の歌割りが多かったのが

良かったですね


それに、やっぱり上手いと思いますよ、

この子は


新曲「ノイズオーケストラ」での

存在感も良かったです


その後はVery Merry


知らない曲もあり、笑いありで

なかなか面白い時間でした


ラストは「ヘルタースケルター」で締めです


終演後は、物販へ


虹咲魅乙と話してきました



魅「今日、いい日に来たよ!」
自「???」
魅「この髪型、今日で最後!」
魅「初めて歌えた曲もあるし」


あー、確かに見慣れない曲に入ってましたね


魅「ライブ、どうだった?」
自「やっぱり、歌上手いよねー」
魅「最近、ちょっと迷子なんだけどねキョロキョロ
自「?」


ボイトレとかをやる時間が減っているそうな


でも、全然問題なかったですけどね?

自「浴衣と梅雨のチェキ、ありがとうね」
魅「どうだった!?」
自「やっぱ頭いいよねー」
自「めっちゃアイドルっぽいコメントだった」
魅「いや、私アイドル…」
自「それはそう」

ごもっともです 笑

魅「10月に(虹咲魅乙の)生誕あるじゃん」
自「あー、そうね」
魅「また頑張るから!オープニングからいてね!!」
自「………」


生誕が11月だと思ってたとか言えない()


しかし、早くも生誕プレッシャーですかぁ 笑


この後は名港ライオンドームで野外だそう

なのですが

自「濡れるの?」
魅「うーん、後ろの方にいたら大丈夫だよ」
魅「でも、前の方にいて欲しいなぁ…」
自「いや、どうせキミら水鉄砲とか持ってるやろ」
魅「(目をそらしながら)えへへー」


こやつ…


さて、どうなることでしょうね?