ボクの夏、ワルエンに捧げます。ツアー@SOUND MUSEUM VISION | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

渋谷SOUND MUSEUM VISIONで行われた、


「ボクの夏、ワルエンに捧げます。ツアー -東京1周年記念講演-」に


参加してきました




ワールズエンド。の1周年講演です






本当はもう3週間ほど前に行われるはず


だったのですが、コロナ影響で延期になって


この日程に



開場12時、開演1時のスケジュール



今日から2nd Albumも発売していて、


まずはこちらをゲット




ライブは、このAlbumの収録曲を中心に


披露されました



それ以前の楽曲は、2曲ほどだったでしょうか



今回は、日南りとが前々から好きだと名前を


出していた「かくめいごっこ」がついに登場



日南りとのポジションといい、パフォーマンス中の


振る舞いといい、どう見ても主役です



本人も楽しそうでしたし



良かったですね照れ



ただ、楽曲そのものはちょっと人を選ぶ


感じがするなぁとは思いましたが…







終演後は、物販へ



日南りとと話してきました




り「いるの、わかったよ!」

自「だろうねぇ」



ステージからこっちを見ているタイミングが


何回かあって、明らかに目が合っていましたからね


り「お客さんから見ても、目が合ったってわかるものなのかな?」

自「今回はめちゃくちゃわかりやすかったし、意外とわかるもんだよ」



購入したAlbumを見せると、喜んでいましたね


り「ライブ、どうだった?」

自「かくめいごっこ、めちゃくちゃ楽しそうだったね」

り「そう!!!」



これは本当にそう思います



最後に、7月末に中野佑美に会った時の写真を


見せておきました


り「え!?いつ!?いつ会ったの!!?」



と、食いつく食いつく…



この子にそろそろ会ってあげてくださいよ 笑



次は、このユニットにとっての1大イベント


ですね



頑張って欲しいですよ