秋までカウントダウンはじめます♡ | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


暑い、、





タニラーのみんな!

頑張ってる?


秋が待ち遠しすぎるね。


よし、

るんるんが秋までを

カウントダウンしてあげちゃう!



いつをもって秋にするかを考えて、


暑さ寒さも彼岸まで

って言うじゃない?




秋分の日(9月22日)から秋って事にしよ♡


よし、今日からはじめるね!



えーと




秋まであと、

63日

オエー



ナガイナ、、



ちなみに


【暑さ寒さも彼岸まで】

もうひとつの意味


今がどんなに困難な事態であっても、

やがては終わりが来て乗り越えることができる。

だから諦めずにガンバだよ♡


そう、


どんなに困難で

くじけそうでも

信じることさ

必ず最後に愛は勝つ!by KAN






みんな!

一緒にがんばろうね♡



次々に咲いてくれてる
しっぽさんからいただいた
修羅道下矢印





めちゃ小さい花なの。可愛いよね💕






最後に。。


ミニトマト苗を買ったハズが。。



絶対に普通サイズのトマトだよね🤣