ガガイモのお花 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

はるるコレのガガイモ 

セブリナ錦💕


まるさんちが咲いてたから羨ましいなぁって

うちのツボミはどうなったかな?

と、見てみる下矢印



ない!


あ、そうそうおいで

裏にツボミがあるんだった!



きゃー💕


咲いてたぁあ✨


可愛い💕キモカワいい💕



神秘的だわ✨


欲を言えば、

もっとメインな場所に咲いてくれたら😁


こんな風に下矢印








この先の期待の子は、小型のガガイモ

ゲミナータス下矢印



【物忘れ・・】


今日、長男のお弁当を作って

弁当バンドっての?弁当箱用のゴムバンド

見当たらなくて

必死で探して、でもなくて

長男、仕事遅刻しちゃいけんから、

新品を出して使ったの。


で、長男を送り出したら

ホッとひと息☕️



で、自分の腕を見たら下矢印

夏色のナンシーくらい焦げた腕でごめん。









今夜から次男が帰省してくるので
会えるの楽しみ😊
おばあちゃん(私の母)の誕生日があるから
帰って来てくれるの。
優しすぎる♡




あ、忘れそうになった!


秋まで
あと
62日です!