捉え方で現実がひっくり返る・コミックトムは可愛い | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


アメブロにこんな広告が
でてきました下矢印



左が着用前

右が着用後


ちょw


着用前から全くぽっこりお腹とか無縁に

みえますけど?🤣


え?

どゆこと?


どちらもスリムで美しいわよ♡♡


お腹ポッコリってさ

こんくらいじゃないとポッコリを名乗れないわ!

下矢印下矢印


きゃわいぃ💕

私も同じくらいポッコリなのに

可愛いくないのはなぜ?💢

動物ってズルいわ〜!




どなたか、

長ぐつをはいたネコと9つの命

みたことある人いますか?


数日前に、アマプラで見たんだけどね

めちゃ良かったよ!😍


とくに

チワワ飼ってる人、ぜひ見て〜🐶


最初、あんま面白くないなぁと思ってたら

このチワワ(以後わんこ)が出てきた辺りから

めちゃ面白くなるよ♡



このわんこがね、

めちゃポジティブなの。


全ての事象は捉え方次第なんだよ。ってことを

面白く可愛く教えてくれるの!

めちゃ良い映画だった!


靴下に石と共に入れられて川の中に

捨てられた過去があるわんこなんだけど😨


お陰で素敵な服を得れたんだ♡

みたいな捉え方なの!

(わんこは、靴下で出来た服を着てます)


目の前に展開していく色々な現象には

良いも悪いもなくて

あるのは捉え方のみ。


分かってるつもりでも

意識してないとついつい

物事を悪く解釈しがちだよね!


わんこ、ありがとう😊


アマプラの方はぜひ

観てみてね!







【コミックトム】


ちょっと前に紹介した

コミックトム


sコレだよ😍



はぁぁぁーっ♡可愛い♡


でも茎がもう古いのでこれ以上

モリモリが期待できないだろうから

カットして一旦、リフレッシュ

してもらうことにしたよニコニコ




が強く見える部分は粉が剥がれた場所ですガーンカット作業でベタベタ触りすぎました😢


表面だけ鹿沼を敷いたけど、

下は普通の配合土です♡


またここからの成長を楽しみまぁす😊





昨日、注文してもう届いたよ〜!

効きめ熱帯レベル!

アジアを守る虫除け線香!


これでこの夏の多肉事は安心!

だと


いいな😆