今日もゼクシィを引っ張る!と30年前に戻れたら? | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


まだまだ引っ張ります!
ゼクシィな話♡


読んでみたらね
写真がとってもキレイで
結婚に無関係なアラフィフでも
写真としてみれば良い雑誌だったよー


美しい下矢印




あと来月号の付録は下矢印


スヌーピーのマルチポーチ飛び出すハート


やだ、欲しい❣️

また買うのか、、

だから家が散らかっているんだね



来月号の特集は・・



付録彼専用ゼクシィだって


うわっ、怖っ。


彼女が買ってきたゼクシィを

喜んで一緒に読んでくれる男性っているの?


10%くらいはいるのかな?




あと昨日から今日にかけて見たドラマが
良かったので紹介します!


アマゾンプライム会員
なおかつ47歳くらいから50代までの人
刺さると思うので
良かったら観てみてー。





46歳のサラリーマンの魂が1986年の16歳の自分に戻る話で

30年前にタイムリープするって感じなんだけど


今は認知症のお母さんが、30年前は元気だったり

今は亡くなってるお父さんが当たり前に生きてたり、、

当時、勇気がなくて出来なかったことをしていくんだけど


1986年て、私も16歳なんだよね、

同じ年齢な設定だからか、ドラマ内で流れる音楽がいちいち懐かしくて最高だったよ。

小道具も当時のものを使っていて、スタッフさんが頑張って見つけてきたのかなーなんて考えたり、とにかくオススメ💕

お時間ある方は是非星




キャベツ太郎を買ってみたよ。




これと同じシリーズで

玉ねぎのなかった?


わたし、玉ねぎのが好きだったな!



なんでキャベツ太郎のキャラクターが

カエル🐸なのかな?😆


とか


原材料にキャベツが一切入ってないのは何故?とか

下矢印



通信簿(爆)

この文章は、初代の社長が考えたのかな?とか

色々と謎なキャベツ太郎!😆


玉ねぎのも見つけたいなぁ。



ぼのぼの

ゼクシィ買って結婚したいキャラの私だけども

大好きなぼのぼの