重大発表 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

みなさんこんにちはおねがい


今日は重大発表があります(〃ω〃)


わたくし

るんるんと言えば

バツ2で・・だけど懲りずに3回目の結婚を

夢見ているモテない52歳のタニラー

次こそは3度目の正直でステキな男性と出会いたい!

誰か紹介お願いします!


と言うキャラ設定で活動させていただいて

おりました。


が。


ごめんなさい、実は

水面下で、、、






その前に


まず、準備として



※木村カエラのバタフライ

皆さんの脳内で再生していただいてもいいですか?


ミュージックスタート!



♪バタフライ 今日は今までの

どんな時より 素晴らしい♪







(スノウで写してシワを飛ばしときました)



初めてゼクシィ買いました❣️



みなさん

わたし、3回目の結婚が決まりました!


ばんざーいピンクハート
















     












読んでくれてるみんなが、最初の2行で

こんな感じだってこと

分かってる!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆笑







下矢印


ここで一句。。


く◯ったれ!

ゼクシィ買ってもバレる嘘

るんるん心の俳句




はいはい、わかりましたよ。

ネタばらし、します!





ゼクシィの今月号の付録が




ジルスチュアートのマルチポシェット!




なかなかしっかりした作りだよ。





ちょっとしたタニパトに使えそうかなとキラキラ



スマホもすっぽり




裏のカード入れる場所には、ピンセット❣️








今までタニパトに


息子が中学校の時に使っていた

コレを使っていたのよ!(爆)下矢印


ハズっ(*/▽\*)

さすがにキツイ真顔




ゼクシィ初めて買ったけど




分厚い!ゲロー



なんと、552ページもあったよ!




話題のゼクシィのピンクの婚姻届もちゃんと

あって見れて感動したわデレデレ下矢印



ブライダルフェアBOOKもついてる下矢印


これで送料込

300円よ?



今日、夜勤明けの長男の前に

バタフライを歌いながら、冒頭のポーズで

現れてみたら


死ぬほどビックリした顔だったよ爆笑


母さんがゼクシィ買うのと

彼女がゼクシィ買ってくるの

どっちがビックリする?


と聞いたら母さんに決まっとるわ!

言われました😆


それくらい常にやらかしてきた人生だったって事です。はいえーん


反省。



みんなもタニパト用のポシェットに

どうですか?


Amazonだと

送料込みで300円でした。

アマプラ会員じゃない場合は送料かかるのかは

わからないです🙇‍♀️














本は、長男の彼女にプレゼントして
楽しませる予定なので、
粗末にはしません!(偽善者発言煽り

後でスタッフが美味しく食べました。のテロップと同じ匂いがする{emoji:622_char4.png.真顔}