映画大好き。
映画から生き方をおしえてもらうってわけじゃないが
余裕とかセンスとかちょっと見方が変わったり、やはり見てて損はないと思う。
無駄でもいいけど。無駄が好き。
無駄を愛する大人でいたい。
息子がわんぱく過ぎて手に追えない。息子は潔君みたいな人に遊んでもらいたいなあ(笑)。素敵お兄さん。まあ0歳だけど(笑)。
つうか私働けるのだろうかこのままで。まずい。
とりあえずセンスの良いライブ行きまくる。
映画から生き方をおしえてもらうってわけじゃないが
余裕とかセンスとかちょっと見方が変わったり、やはり見てて損はないと思う。
無駄でもいいけど。無駄が好き。
無駄を愛する大人でいたい。
息子がわんぱく過ぎて手に追えない。息子は潔君みたいな人に遊んでもらいたいなあ(笑)。素敵お兄さん。まあ0歳だけど(笑)。
つうか私働けるのだろうかこのままで。まずい。
とりあえずセンスの良いライブ行きまくる。