子供はほんとにすごい
1番人間らしい
自然のリズムを知ってる
大人は周りに惑わされて急ぎ過ぎるかな

久々エステ楽しみ
そろそろホテル遊びが出来そうだ
バイキングとか
プールは来年か

海も一歳になれば行けるかな楽しみ

ルートートとミッフィーのコラボバッグ欲しい
今日は久々風がとおった心に
やはりこういう感じ
がんばり過ぎもよくない 思い通りなんてならなくて当たり前
ゆらゆら風にのりながらたまにぴたっとフィーリングやタイミングがあってぐっときてエキサイトして、、、。
そうやって時を越えて行くのだと思う
自分の意志で生まれたわけじゃないけど楽しく生きたって良いと思う。
いつか終わるなら
やわらかく丁寧に

出会いは良い ありがとう
アイランズで記念に息子の指輪を作ってみたい ハワイアンジュエリー 。
やっぱり高いのかなあ。

今日は気持ちが良いのでマジックディスクをききまくる