アース子供はほんとにすごい1番人間らしい自然のリズムを知ってる大人は周りに惑わされて急ぎ過ぎるかな久々エステ楽しみそろそろホテル遊びが出来そうだバイキングとかプールは来年か海も一歳になれば行けるかな楽しみルートートとミッフィーのコラボバッグ欲しい
ショーシャンクの空に今日は久々風がとおった心にやはりこういう感じがんばり過ぎもよくない 思い通りなんてならなくて当たり前ゆらゆら風にのりながらたまにぴたっとフィーリングやタイミングがあってぐっときてエキサイトして、、、。そうやって時を越えて行くのだと思う自分の意志で生まれたわけじゃないけど楽しく生きたって良いと思う。いつか終わるならやわらかく丁寧に出会いは良い ありがとうアイランズで記念に息子の指輪を作ってみたい ハワイアンジュエリー 。やっぱり高いのかなあ。今日は気持ちが良いのでマジックディスクをききまくる