やはりどんな事もアイデア次第で楽しくなる
グッときたい小さな事でも。
なんというかそういうワクワクを自分で作り出す丁寧な生き方がいい

楽しい事をしている人に近付いてしまう
どっちも同じ
言い出してる人も変だけど
釣られてる人も
どうでもいい
だだフォローを外したい(笑)
目立つから適当にフォローしたら全く合わないタイプだたった
ぐちぐちうるさい

TOKIOのはなうたいい曲なんだなあ
の二人。懐かしい。

流れにまかせているとふとヒントが現れる。不思議。
私は私。見失いそうになる。
支えになってた、思ってた以上に。
けど大丈夫。
いろいろあるから思い出も曲も。

思い出して見失わない。

何もないけど明日はあるよ